国立別府重度障害者センター。大分県別府市南荘園町二組。

公共施設まっぷ
  1. 国立別府重度障害者センター

国立別府重度障害者センター

住所
大分県別府市南荘園町二組
電話番号
分類
国の機関
URL
最寄駅
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
004

美術作品をゆったりと鑑賞した後は、おいしい食事を楽しみながら感想を語り合ってみませんか?

群馬県立館林美術館の「イル・コルネット」日本経済新聞の何でもランキングに、カフェも楽しめる美術館東西ベスト10が載っていました。これは、全国の美術館やカフェ・レストランに詳しい専門家10人に、そこのメニュー、味、雰囲気に旅情を加味した上で推薦してもらって選んだものです。
東日本から選ばれたもののひとつが群馬県立館林美術館の「イル・コルネット」です。このカフェレストランは、美術館の外からも中か...
Hobby vol1 22

日本国内の多くの美術館では、65歳以上の人の入館料は無料か割り引きされたものとなっています。

曜日が指定されている場合も65歳になると、鉄道やバスなどの交通機関での割り引き、ショッピングなどでのポイントの特典、観光施設の入場優待など、うれしい特典が受けられるようになりますが、美術館に入館する際の特典もそのひとつです。
日本国内の多くの美術館では、65歳以上の人の入館料は無料か割り引きされた入館料となっています。例えば、国立西洋美術館、東京国立近代美術館などの場合は無料、東京都美術館で...
023

美術展のチケットをオークションで購入する場合、入札価格に諸々の費用が加算されます。もとのチケット代金に比べてどのくらい安いかを確認することが大切なのは言うまでもありません。

確実なのは前売券時には美術館でゆっくりと美術品の鑑賞をしたい…と思うことはありませんか?そこで気になるのが入館料です。いつでも観ることのできる常設展示の入館料は数百円であることが多いのですが、企画展、特別展となると、入館料が高額になることが少なくありません。
そこで、お得にチケットを手に入れる方法をご紹介します。まず、確実に割安に入手できるのが前売券で、よりお得なペア券が販売される美術展もあ...