県立保原高等学校。福島県伊達市保原町字元木23。

公共施設まっぷ
  1. 県立保原高等学校

県立保原高等学校

住所
福島県伊達市保原町字元木23
電話番号
分類
高等学校
URL
最寄駅
大泉駅(0.7km) 保原駅(0.9km)
最寄のバス停
保原高校前(120m) 薬師前(190m) 栄町(370m)
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
003

美術ボランティアの活動内容は美術館によって異なりますが、展示作品の解説、館内の案内、講座やワークショップのスタッフなどが主なものです。

美術館の活動をサポートする美術館ボランティアほとんどの美術館には美術館の活動をサポートする美術館ボランティアがいます。その活動内容は美術館によって異なりますが、展示作品の解説、館内の案内、講座やワークショップのスタッフなどが主なものです。応募資格は美術館によって異なりますが、ボランティアとして活動意欲があること、美術館の理念と目的を理解し賛同すること、美術館が行う事前研修に参加できること、規...
003

最近の結婚式は、一般的な結婚式場で行われる他に、船の上、スキー場、水族館、テーマパークなどの場所で行なわれることも少なくありません。結婚するふたりの趣味や思いにこだわって美術館で挙げることもできます。

恋人の聖地にも選ばれている横須賀美術館最近の結婚式は、一般的な結婚式場で行われる他に、船の上、スキー場、水族館、テーマパークなど、結婚するふたりの趣味や思いにこだわった場所で行なわれることも少なくありません。美術館もそのひとつで、神奈川県横須賀市にある恋人の聖地にも選ばれている横須賀美術館では、2010年に2組のカップルが式を挙げました。
挙式の形式は人前式で、運営の仕方やドレスのレンタル、...
E104e124e433ddc5f2d95790d0a82581 s

世田谷パブリックシアターでは、区民の生活と文化・芸術との橋渡しをすることを目的として、現代演劇と舞踊を中心とする専門的な活動、市民の自由な創作や参加体験活動を行なっています。

現代演劇と舞踊を中心とした劇場東京都世田谷区にある世田谷パブリックシアターは、1997年に開場されてから、区民の生活と文化・芸術との橋渡しをすることを目的として、現代演劇と舞踊を中心とする専門的な活動、市民の自由な創作や参加体験活動を行なってきました。作品を創造するために芸術監督、制作・学芸・技術分野の専門スタッフを配置して、様々な上演と学芸のプログラムを展開しています。世田谷パブリックシア...