国立別府重度障害者センター。大分県別府市南荘園町二組。

公共施設まっぷ
  1. 国立別府重度障害者センター

国立別府重度障害者センター

住所
大分県別府市南荘園町二組
電話番号
分類
国の機関
URL
最寄駅
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
E104e124e433ddc5f2d95790d0a82581 s

世田谷パブリックシアターでは、区民の生活と文化・芸術との橋渡しをすることを目的として、現代演劇と舞踊を中心とする専門的な活動、市民の自由な創作や参加体験活動を行なっています。

現代演劇と舞踊を中心とした劇場東京都世田谷区にある世田谷パブリックシアターは、1997年に開場されてから、区民の生活と文化・芸術との橋渡しをすることを目的として、現代演劇と舞踊を中心とする専門的な活動、市民の自由な創作や参加体験活動を行なってきました。作品を創造するために芸術監督、制作・学芸・技術分野の専門スタッフを配置して、様々な上演と学芸のプログラムを展開しています。世田谷パブリックシア...
025

55歳以上限定のプロ劇団であるさいたまゴールド・シアターや18歳以上のメンバーで構成される若手演劇集団であるさいたまネクスト・シアターなど、公共劇場ならではの取り組みも実施されています。

生活の中に豊かさとゆとりを実感できることを目的とした劇場埼玉県さいたま市中央区にある彩の国さいたま芸術劇場は、県民が優れた舞台芸術などの芸術文化に接する機会を提供し、県民の芸術文化活動を支援することにより、県民が生活の中に豊かさとゆとりを実感できることを目的とした劇場です。
2006年(平成6年)からは、この劇場の芸術監督である蜷川幸雄のもと、演劇、ダンス、音楽を中心とした芸術性の高い作品が...
023

美術展のチケットをオークションで購入する場合、入札価格に諸々の費用が加算されます。もとのチケット代金に比べてどのくらい安いかを確認することが大切なのは言うまでもありません。

確実なのは前売券時には美術館でゆっくりと美術品の鑑賞をしたい…と思うことはありませんか?そこで気になるのが入館料です。いつでも観ることのできる常設展示の入館料は数百円であることが多いのですが、企画展、特別展となると、入館料が高額になることが少なくありません。
そこで、お得にチケットを手に入れる方法をご紹介します。まず、確実に割安に入手できるのが前売券で、よりお得なペア券が販売される美術展もあ...