唐津警察署。佐賀県唐津市二夕子3-1-5。

公共施設まっぷ
  1. 唐津警察署
0 87

芸術文化振興基金の助成の対象となる活動には、芸術家、芸術に関する団体が行う芸術の創造または普及を図るための活動、地域の文化の振興を目的として行う活動などがあります。

芸術文化振興基金公共ホール、公会堂などで行われる芸術的、文化的活動の振興、普及を目的とする助成金には、公的な支援、民間企業による支援があります。独立行政法人日本芸術文化振興会が設置しているのは芸術文化振興基金です。
助成の対象となる活動には次のようなものがあります。

●芸術家、芸術に関する団体が行う芸術の創造または普及を図るための活動として、オーケストラ、オペラ、合唱、室内楽、バレエ、現代...
Cx048 l

施設によっては、各市区町村の「公共施設予約システム」(地域によって名称は異なります)を使って、インターネットで空き状況を確認したり、利用の予約、申し込みができます。

事前の利用者登録などが必要各市区町村にある公共の体育館では、バスケットボール、バレーボール、バドミントン、卓球、フットサルなどを中心に、様々なスポーツを楽しむことができます。
体育館を利用するには、あらかじめ団体、個人で利用者登録などが必要となります。登録をするには、登録申請書を各市区町村の役所、公民館、スポーツ施設などに提出し、本人であることを確認できる証明書(運転免許証・写真付きの住民基...
0 61

日本ガイシホールは、固定席、可動席、移動席を含めると、最大で10,000人の収容が可能なアリーナ形式の多目的ホールです。

大規模な多目的ホール一般的な多目的ホールというと、客席から見て、舞台が額縁のように区切られたプロセニアム形式で、客席には段差がある構造となっています。収容人数は500~2,000人の規模がほとんどで、多くても2,500人程までです。
多目的ホールの中でも、大きな特徴を持ったものに名古屋市の日本ガイシホールがあります。日本ガイシホールは、固定席、可動席、移動席を含めると、最大で10,000人の...