神戸少年鑑別所。兵庫県神戸市兵庫区下祇園町40-7。

公共施設まっぷ
  1. 神戸少年鑑別所
Df035 l

公共スポーツセンターのクラスには単発のもの、数回連続して行うものがあり、これらに参加するには、施設の利用料金の他に参加費が必要となります。

人気の高いクラスはキャンセル待ちも公共のスポーツセンターには、スタジオなどを使って行われるクラスによるエアロビクスやヨガなどがあります。単発のもの、数回連続して行うものがあり、これらに参加するには、施設の利用料金の他に参加費が必要となります。また、定員に達した場合には、キャンセル待ちになることもあります。
ある施設のエアロビクスのクラスの場合、基本動作を中心とした簡単なクラスから、脂肪燃焼を...
Phm06 0634

営業時間については、民間の方が長くなっており、中には24時間営業のものもあります。

民間企業が指定管理者となっている公共のスポーツセンターの中には、民間企業などが指定管理者となっている施設も少なくありません。指定管理者とは、自治体が運営する公共の施設の運営を民間によって請け負えるようにした制度です。こうしたことから、管理運営については、指定管理者の方針に沿って行われることもあるようです。施設内に配置されたスタッフも、指定管理者である企業などから派遣される場合があります。

...
0 88

地域においてクラシック音楽を身近なものにするために、オーディションで選考された新進演奏家を公共ホールに派遣します。

クラシック音楽を身近なものとするために公共ホール音楽活性化事業は、財団法人地域創造による事業で、地域においてクラシック音楽を身近なものにするために、オーディションで選考された新進演奏家を公共ホールに派遣し、地方公共団体などと共催でコンサートなどを実施するものです。
また、企画から公演までの過程で企画、制作能力を高めるための研修機会を提供し、地域の公共ホールスタッフの育成、地域文化の活性化を図...