玉出年金事務所。大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-3-6。

公共施設まっぷ
  1. 玉出年金事務所

玉出年金事務所

住所
大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-3-6
電話番号
06-6682-3311
分類
国の機関
最寄駅
北加賀屋駅(220m) 玉出駅(1.1km) 粉浜駅(1.4km)
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Pc133179

館内の展示作品は、ほとんどの作品が本物で、中には私達が社会科や美術などの教科書で目にしたことのある作品もあります。

愛称は“トーハク”東京都台東区上野公園にある東京国立博物館は、愛称を“トーハク”として多くの人から親しまれている博物館で、その歴史は明治5年(1872)に湯島聖堂の大成殿で開催された博覧会から始まっています。東京国立博物館では、日本を中心に東洋の様々な国、文化の美術作品、歴史資料、考古遺物などを保管し、これら収蔵品の調査、研究、保存、修復を行っています。また、講演会やワークショップなどの教育...
0 41

警察博物館の入り口では、警視庁のシンボルマスコットであるピーポ君が出迎えてくれます。

正式名称は警視庁広報センター東京都中央区京橋にある警察博物館は、正式名称を「警視庁広報センター」と言い、警視庁の歴史と活動に関する資料を展示している施設です。博物館の入り口では警視庁のシンボルマスコットであるピーポ君が出迎えてくれます。
ピーポ君の名前の由来は、英語で人々を意味するピープルと警察を意味するポリスの頭文字からとされています。特徴のある大きい耳は住民の声を幅広く聞くため、触角のよ...
004

このくらいのことは許されるだろう…などという自分勝手な判断が、他の人への迷惑に繋がることもあります。

最も気になるのは話し声博物館や美術館などで展示や美術品などを気持ちよく観るためには、一人ひとりがマナーを守ることが不可欠です。このくらいのことは許されるだろう…などという自分勝手な判断が他の人への迷惑に繋がることもありますから、施設内での注意点やマナーについて、いま一度、確認しておきたいものです。
さて、施設内での他の人の行為で最も気になるのが鑑賞しながら発せられる話し声です。話している人達...