熱海市消防本部。静岡県熱海市中央町1-18。

公共施設まっぷ
  1. 熱海市消防本部

熱海市消防本部

住所
静岡県熱海市中央町1-18
電話番号
分類
消防本部
URL
最寄駅
来宮駅(0.6km) 熱海駅(1km)
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Fede472f2e1c2c770c132235155fdef5 s

公立図書館は、閲覧の場合、住居地、勤務地、通学地などにかかわらず、誰でも利用できます。

ほとんどの公立図書館では閲覧は誰でもできる公立図書館は、閲覧の場合、住居地、勤務地、通学地などにかかわらず、誰でも利用できます。しかし、本などを借りる場合には、図書館を管理する市区町村に住んでいる、勤務している通学している人に限られることがほとんどです。
利用する際の手続きは、登録カウンターに備え付けの図書貸出登録申込書(図書館によって名称が異なることがあります)に必要事項を記入し、必要に応...
037

雇用保険とはどんな保険なのでしょうか?受け取るためには、いったい誰に相談すれば良いのでしょうか?

ほとんどの人が加入している雇用保険日本で企業に雇われている人のほとんどが、雇用保険に加入しています。正社員のみならず、契約社員、派遣社員、アルバイトやパートでも加入していることがほとんどです。この雇用保険とは、いったいどんな保険なのでしょうか?

雇用保険とは失業保険です雇用保険とは簡単にいうと、失業保険です。失業者の収入を確保するための保険なのです。在職中に加入していれば、在職中の月収の数...
C5b63669d6f4f8f196954d3c4fc224f0 s

ほとんどの図書館で、図書館司書や地域のボランティアなどによる絵本や紙芝居の読み聞かせ、昔話などのお話をする会が行なわれています。

初めて本と出合うブックスタートの活動も図書館のイベントで、まず思い浮かぶものは読み聞かせ会やお話会ではないでしょうか。ほとんどの図書館で、図書館司書や地域のボランティアなどによる絵本や紙芝居の読み聞かせ、昔話などのお話をする会が行なわれています。これらは乳児、幼児、児童など、年齢に合わせて内容が工夫されており、子どもだけで参加できるもの、親子で一緒に楽しめるものなどがあります。
また、自治体...