目黒消防署碑文谷出張所。東京都目黒区碑文谷2-11-14。

公共施設まっぷ
  1. 目黒消防署碑文谷出張所

目黒消防署碑文谷出張所

印刷
住所
東京都目黒区碑文谷2-11-14
電話番号
分類
分署・出張所
URL
最寄駅
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
02

公共ホールに勤めるには、文化施設、音楽事務所、企画制作会社などでの制作、広報、営業などの業務経験者であることが応募資格になっているところもあります。

財団法人地域創造の求人情報公共ホールでの仕事には、利用受付、案内、チケット販売、照明、音響、舞台機構などの舞台運営管理、文化芸術に関する事業の企画制作、施設の利用を促進するための営業活動など、様々なものがあります。公共ホールで仕事をしたい人のために、財団法人地域創造のホームページには、公共ホールなどでの求人情報が公開されています。

様々な業務内容ある文化振興財団の求人では、コンサートや市民...
15

地区会館で本を借りる場合には、指定の市区町村に居住しているか、通勤、通学している人に制限されることがあります。

インターネットで蔵書の検索ができるところも地区会館・集会所・コミュニティセンターには、本などの書物を所蔵している読書室や図書室を備えたところもあります。机、椅子完備の読書室、図書室なら、児童、生徒、学生、一般の人がそこで学習することも可能です。
ただし、本を借りる場合には、指定の市区町村に居住しているか、通勤、通学している人に制限されることがあります。図書館の蔵書については、室内に設置の利用...
08

利用条件の緩和、料金設定の見直し、平日の利用を促す催し物の開催など、稼働率を上げる工夫がされています。

全国の平均は約57パーセント公共ホール、公会堂の稼働率、利用率などは、自治体によって情報が公開されていることが多いようです。公共ホール、公会堂の稼働率は、催し物、イベントの内容、立地条件、収容人数、施設の築年数、設備などによって異なりますが、ある年の全国にあるホールの稼働率の平均は、収容人数が2,000人以上のもので67パーセント、1,500~1,999人のもので60パーセント、1,000~...