立川年金事務所。東京都立川市錦町2-12-10。

公共施設まっぷ
  1. 立川年金事務所

立川年金事務所

住所
東京都立川市錦町2-12-10
電話番号
042-523-0352
分類
国の機関
最寄駅
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
おすすめ この公共施設を見た人は、以下の公共施設も見ています。
0 53

河川敷や山間部にある施設の中には、トイレが仮設であったり、水道がないところもあります。

不便な屋外の運動場も公共の屋外のスポーツ施設には、野球場、サッカー場、テニスコート、陸上競技場、ゲートボール場などがあります。ほとんどの施設には、駐車場、駐輪場、水道、公衆トイレなどが備えられていますが、施設によっては河川敷、山間部などにあるものも少なくありません。こうした施設の中には、トイレが仮設であったり、水道がないところもあります。

水の用意をしておけば安心スポーツをする場所であるに...
020

大学院の入学資格として、22歳に達した短期大学、高等専門学校、専修学校・各種学校の卒業者、その他の教育施設修了者などが追加されました

大学院の入学資格1999年の学校教育法施行規則の一部改正により、大学院の入学資格として、22歳に達した短期大学、高等専門学校、専修学校・各種学校の卒業者、その他の教育施設修了者などが追加されました。これにより、短期大学を卒業後に大学院に入ることが可能となりました。

事前資格審査が必要短期大学を卒業後であっても、大学を卒業した者と同等以上の学力がなければ、大学院を受験することはできません。受...
048

配偶者と死別や離別をした人、もしくは配偶者の生死が明らかでない人に対する控除として、寡婦控除や寡夫控除があります。ただし、これらの対象者には、事実婚は含めず、婚姻届を提出した夫婦でなければなりません。

所得税に関する各種控除所得税額を計算するときに、所得の合計金額から各種所得控除の額の合計額を差し引きます。所得控除の中には、全ての納税者が控除できる基礎控除や、特定の支出に関する控除として、医療費控除や生命保険料控除、社会保険料控除などといったものがあります。また、配偶者と死別や離別をした人、もしくは配偶者の生死が明らかでない人に対する控除として、寡婦控除や寡夫控除もあります。

寡婦控除の...