立川年金事務所。東京都立川市錦町2-12-10。

公共施設まっぷ
  1. 立川年金事務所

立川年金事務所

印刷
住所
東京都立川市錦町2-12-10
電話番号
042-523-0352
分類
国の機関
最寄駅
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
おすすめ この公共施設を見た人は、以下の公共施設も見ています。
Phm16 0896

公共の体育館でできるスポーツには、縄跳び、綱引き、スポーツ玉入れ、ソフトバレーボール、ドッヂビーなどの、ニュースポーツと呼ばれるものもあります。

ランニング走路も規模の大きな公共の体育館の場合、大きさの異なるいくつかの体育館があることが少なくありません。一番広い体育館は、第一体育館、メインアリーナなどと呼ばれ、バスケットボールコート、バレーボールコート、バドミントンコートなどが複数面、とれます。また、数百人の収容ができる観客席もあります。
また、第2、第3体育館、サブアリーナなどと呼ばれる体育館では、球技の他に、エアロビクス、ジャズダ...
Cx048 l

施設によっては、各市区町村の「公共施設予約システム」(地域によって名称は異なります)を使って、インターネットで空き状況を確認したり、利用の予約、申し込みができます。

事前の利用者登録などが必要各市区町村にある公共の体育館では、バスケットボール、バレーボール、バドミントン、卓球、フットサルなどを中心に、様々なスポーツを楽しむことができます。
体育館を利用するには、あらかじめ団体、個人で利用者登録などが必要となります。登録をするには、登録申請書を各市区町村の役所、公民館、スポーツ施設などに提出し、本人であることを確認できる証明書(運転免許証・写真付きの住民基...
Df035 l

公共スポーツセンターのクラスには単発のもの、数回連続して行うものがあり、これらに参加するには、施設の利用料金の他に参加費が必要となります。

人気の高いクラスはキャンセル待ちも公共のスポーツセンターには、スタジオなどを使って行われるクラスによるエアロビクスやヨガなどがあります。単発のもの、数回連続して行うものがあり、これらに参加するには、施設の利用料金の他に参加費が必要となります。また、定員に達した場合には、キャンセル待ちになることもあります。
ある施設のエアロビクスのクラスの場合、基本動作を中心とした簡単なクラスから、脂肪燃焼を...