大宮警察署大宮駅東口交番。埼玉県さいたま市大宮区錦町630。

公共施設まっぷ
  1. 大宮警察署大宮駅東口交番

大宮警察署大宮駅東口交番

住所
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
電話番号
分類
交番
URL
最寄駅
大宮駅(19m)
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
おすすめ この公共施設を見た人は、以下の公共施設も見ています。
00 01

通信制高校では、毎日、通学する必要はなく、課題の添削(レポート)、面接指導(スクーリング))に出席し、単位認定試験を受けて単位を修得します。

基本的には自学自習通信制高校は、全日制、定時制と並ぶ教育課程です。基本的には自学自習で、毎日、通学する必要はありません。課題の添削(レポート)、面接指導(スクーリング)に出席し、単位認定試験を受けて単位を修得します。
中学校、またはこれに準ずる学校を卒業した人、中学校を卒業した人と同等以上の学力があると認められた人であれば入学が可能で、修業年限は3年以上となっています。
通信制高校の学科は、...
000 87

高校生に関する求職、求人活動は、生徒と企業が直接行わないような仕組みになっています。

高校生が適正で公正な就職の機会を持てるように高校生の就職活動については、健全な学校教育を最優先とし、高校生が適正で公正な就職の機会を持てるよう、労働局や職業安定所と学校関係者、企業の間で協議がなされています。
7月1日に求人解禁となり、学校での推薦選考や求人票の開示の時期となります。7月中旬~8月上旬は会社見学、職場見学が実施される時期で、生徒が就職を希望する企業の会社見学については、すべて...
000 91

何のために大学に行くのか分からないまま、とりあえず進学する…という高校生も増えていると言います。

専門学校進学率、就職率は上昇学校に関する内容を調査対象とする文部科学省の平成25年度の学校基本調査によると、現役の大学・短大進学率は、前年度より0.4ポイント低下して全体の約53パーセントで、平成22年度をピークとして、ここ3年は微かに減っています。専門学校進学率は4年連続で上昇しており、前年度より0.2ポイント上昇して全体の17パーセント。また、就職率は3年連続で上昇しており、前年度より0...